奈良大宮ロータリークラブ

奈良大宮ロータリークラブ育てよう人ロータリージャパン

会長挨拶

冨川悟 会長方針

 2009年~2010年度の奈良大宮ロータリークラブ会長を仰せつかり、大変光栄に存じますとともに責任の重さを痛感致しております。
 当クラブは前年、創立30周年という大きな節目の年を終え、その30年の輝かしい歴史と伝統は、歴代会長ならびに会員皆様の努力によって築かれてきたもので、名誉あるすばらしいロータリークラブだと思っております。その名誉を汚さないように、会員の皆様の絶大なるご協力を得てさらなる発展を目指し、精一杯 会長としての職責を果たしていく所存であります。 よろしくご指導の程お願い申し上げます。
 ジョン・ケニーRI会長の2009~2010年度国際ロータリーのテーマは、 THE FUTURE OF ROTARY IS IN YOUR HANDS 

― ロータリーの未来はあなたの手の中に ―

であります。2009~2010年度国際ロータリー・テーマ
“ロータリーの未来はあなたの手の中に”
THE FUTURE OF ROTARY IS IN YOUR HANDS
“ロータリーの要は一つ一つのクラブにつきる”
“すべてはクラブに始まりクラブに終る”
  2009~2010年度2650地区富田謙三ガバナーは、RIテーマ<ロータリーの未来はあなたの手のなかに>を受けて


<育てよう人>
 奈良大宮ロータリークラブ   テーマ 「 育てる 」 
 ロータリーの未来はロータリーの一人一人の双肩にかかっているとされました。
 ロータリークラブの活動の基本は、親睦をはかり知己を得て積極的な奉仕活動を行う事であると思います。
 その活動が明日への向上のために進歩していく、すなわち育てていかなければならないと思います。今年はこれを統一テーマとして各委員会の奉仕活動を実施していただきたいと思います。

 

本年度クラブ重点目標